おばんです。

昨日は塚山遠征に行ってました。

3月改正後では初めてです。

メインの目的は、EF81運用が復活した3093レ。
これだけ写したら撤収するつもりでしたが、現地のお仲間様より、夕方の70レも行けるかも?
との事で、結局それまで粘ってました。

3093レと70レは後日UPするとして、今日は、なんか雰囲気よく写せた1枚をUPします。

150430_1.jpg
岩田のあたりの線路際の山桜を背景に。

まぁ、殆ど葉桜になってましたが(汗)
木の上の方は何とか?

上りの貨物を写した直後にやって来た115系。
なので、あまりアングルを考える暇もなく・・・
あ、来ちゃった!エイヤッと写したので、微妙と言えば微妙なのですが。

多分、今シーズン最初で最後の桜ショットですね~。
それにしても、太い枝が折れた跡が生々しいですね。

この枝が折れていなければ、も少し見栄えしたかも(汗)

