おばんです。

今年も今日が最後・・・・・
と言っても、感覚的には普段と何ら変わらず。
テレビが特番ばっかしだな~・・・なんて呑気に思っているだけ。

まあ、思ってみれば、いろいろあったのですがね。
鉄関係に限って言えば、国鉄の残党が次々と無くなったなぁ・・・・と。

そんな事を考えながら?今年の撮り納めをしてきました。
本線は寝台がウヤってるので、烏山線へ行って見ました。

141231_1.jpg
でも、なんか気合が入らない・・・・。

冬枯れの山を背景にすると、タラコも沈んで見える・・・・。
まぁ、何だか残念な撮り納めになっちゃったかな?

来年は頑張ろう・・・・

さて、今年もこんなヘッポコブログへ訪れて頂いた皆様、たいへん有難うございました。
お陰様で、恥を晒しつつも、何とか続けてこれたと思っております。
明日からも(来年)、ま、この調子でやって行きますので、よろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

