こんにちは。

昨日の夜、無事、何事も無く秋田・青森遠征から帰宅しました。
今年は例年になく、雪が少なかったみたいで、かんじきを準備までして行ったのですが、
結局は出番はありませんでした(汗)

天気も、猛烈に吹雪いたかと思うと30分後には雲の切れ間から日が射したりして・・・
なんだか微妙で。なかなかこちらが意図した通りには行かなかったですね。
まあ、遠征の顛末は追々UPして行きましょう。

大晦日の今日も、何時もの直線に行って来ました。
晴れて日が射してましたので、なんだか久しぶりに晴れで写せた感じです(笑)

131231_1.jpg
時間ギリギリに行ったので、せわしなく構えて。
着雪も無く、定時で通過したカシオペア。

131231_2.jpg
北斗星も定時通過でした。

この後、何か来るかも~と、待ってましたが結局やって来たのはこれだけ。

131231_3.jpg
8179レ。電柱の陰がおちちゃってますね(汗)

これが、今年の撮り納めとなりました。
・・・にしては、イマイチでしたね(滝汗)

さて、今年も下手くそ写真と、与太文の当ブログへお越しいただき、誠に有難うございました。
此処までやって来られましたのも、皆様のお蔭と感謝いたしております。

また、遠征先でご一緒されました皆様方、大変お世話になり、有難うございました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

最後になりますが、皆様、良いお年をお迎えください。

