おばんです。

今日は珍しく残業でしたが・・・・・
それがあだとなってしまい。帰宅時に氏家駅を降りると・・・。
土砂降りの雨。

でもって、合羽着て自転車こいで、這う這うの体で家に着くと・・・。
何か小降りになってる。

人生って、こんなものですよね(汗)

で、ネタ切れ何でかなり前にスキャンした写真を。

130530_1.jpg
ケツ切れなんですが(汗)
寝台車とかかついているので、急行??でしょう。
憧れの青い電機を写しに行ったときのもの。
30数年前の東北線。確か、氏家~宝積寺。
そう、今は地元です。

その頃は、上野から2時間以上も普電に乗って、漸くたどり着く遠征の地。

今は地元・・・・。 なんて当時は想像もできませんでした。
因みに。この場所、未だに地元のどのあたりで写したものなのか・・・・・・。
さっぱり分かりません(笑)

で、お次は。
130530_2.jpg
やはり、同じ時期?
東海道線(横須賀戦)の東戸塚のあたり。
フィルムで露出が上がらず、折角のゴハチが動体ブレsちゃってます。
今のデジなら、こんな事はめったにないんでしょうね。

多分、ここも今行ってみると、何処がどんなんだか?
分からないと思います。

