自宅から最寄り駅まではチャリンコなんですが。

帰りは最寄駅着が17:30頃。
この頃はすっかり日が暮れてます。
自分は、車の通りを避けて、田んぼの中の道を行くのですが。
自分の前にはJK。
そのJKの後ろをのんびり走って行くと・・・・・・・

JK、何となくスピードUP?
なんか勘違いされてるのでしょうか(笑)

冤罪者にならんよう、気を付けたいと思う今日この頃です。

で、塚山遠征の続きです。
塚山トンネル?東で、81貨物待ってましたが。
121031_1.jpg
やって来たのは・・・・青いヤツでした。
453号機、妙に綺麗です。

富山の450番台、門司に返すとの噂もあり・・・・。
こいつが来て良かったような・・・悔しいような・・・微妙・・・。

続いては、芋臨ですが。ここの処、81の代走が続いているので妙な期待が。
で、曇りだからと・・・岩田のカーブに戻って。
121031_2.jpg
あっと!455号機!!
ま、所定のゴトーさんが来るより良いかと・・・。
自分に言い聞かせて。

しかし、微妙に天気が回復し始め、面が陰り気味になっちゃいましたね。

この後は暫く時間が空いて・・・・。
次の81貨物を写す場所へ移動したのでありました。

次回につづく・・・・。


