昨日、1月28日もカシオペアからスタート!
とばかりに、いつもの場所に行って見ると、常連さんが既にスタンバイ。

この日もダイヤは見事に乱れてました。
IMG_5473.jpg
この日の一発目はキンタ2号機がやって来ました。

27日はキンタ1号機が来たので、2日連続で初期型を写す事ができました。

その後、カシオペアの登場!
IMG_5478.jpg
505号機でした。
505号機と、カシオペアの組み合わせは初めて写したような気がします。
背景の雲がもっと厚いと面白い画になったと思います。

沿線でお会いしました常連さん。楽しいひと時をありがとうございました。
Wさん、連日暖かいコーヒーありがとうございました。
今度、お茶菓子でも持参しましょうかね(笑)

この後、澤姫の専務より助っ人以来がありましたので、この日はこれでお仕舞。
澤姫のお蔵へ直行したのでありました。

