本日は水曜日で、「今日の1本」の運用日ですが。
今週はご紹介できるネタがありませんでしたので、撮り鉄ネタでの代走です(笑)

今朝は、自衛隊機材輸送列車が地元界隈を走って行きました。
列車は下りなので、晴れては欲しくなかったのですが、こういう時は必ず
晴れて良い天気になります。

こんな機会はなかなか無い!っと仕事を〇〇ッテ写しに行ってしまいました(笑)
IMG_7294.jpg
カマはこの辺りではあまり見られなくなった、66ゼロ番台!
〇〇ッテ来て良かった~一瞬でした。

氏家でのバカ亭の間に先回りして。
光線が厳しいので、横撮りする事に。
IMG_7300.jpg
線路の手前の草が酷かったのですが・・・・・。
草刈が何とか間に合いました。

流すとカッコ良かったンですが・・・・・。
流しを決める自信がないもので。

で、今日はこんなんも来たりして、ラッキーでした。
この時ばかりは、晴れててヨカッター瞬間でした。
IMG_7312.jpg
いつもの場所には先客さんが居りましたので、カマスの土手に。
だあ~れも居なくて。
マッタリとした時間が流れておりました。

