今日は、震災以来久し振りに町田方面に行って来ました。

あ、鉄関係の遠征じゃあないですよ。
実は自分の体、排気量じゃない供給量?1000CC程度のアルコール
エンジンで動いてまして(笑)

そのエンジンの燃料を調達に行ってたわけです。
が、ついでにしっかりこんなこともしちゃってました。

IMG_0631.jpg
町田に向かう途中の宇都宮駅でのひとコマ。
宇都宮の駅撮りって初めてで(汗)いまひとつ間合いがつかめていません(笑)
今朝は約20分くらいの遅れでの登場でした。

因みに、この後後続の北斗星、自分が乗っていく列車の座席確保で撮影
できてません(汗)

まあ、こんなものでしょうね。

で、1軒目での燃料調達を終えて、次の燃料調達に向かう途中、
今は懐かしい?貴重な存在?(ん~良く分かんないけど。)
横浜線の205系なんて撮ってみたり・・・・・。IMG_0642.jpg
普段はこんなの絶対撮らないんだけど(爆)
横浜線は成瀬駅の駅撮りです。

今日調達した、アルコール燃料の感想は後日UPしますね~。

そうそう、帰りの電車では宇都宮~黒磯が運転見合わせって・・・・。
大宮あたりでアナウンスがあって、微妙な状況で。

下りのカシオペアが雀宮で抑止で止まってて、それを自分が乗った普電が
追い越したり・・・・。

最悪は宇都宮でお泊りかな~なんて。

でも、運転再開したのでラッキーでした。




07.30 (Sat) 23:19 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲