おばんです。

今日は、5月31日。
実は、このヘッポコブログ、2011年5月31日に一発目の記事をUPしています。
なので、明日から8年目に突入する。と言う訳であります。
さらに、記念すべきこの日に、偶然にも10万アクセスを迎える事が出来ました。

しかし、良く続けられたなぁ~・・・・・
我ながら感心してしまいます。

これも、こんなヘッポコブログを飽きもせずに見に来て頂いている皆様のお蔭と、感謝しております。
まぁ、ネタが無くなって記事の更新が大変な時もありますが、出来る限り続けていきますので、
今後とも、ご贔屓の程よろしくお願いします。

180531_1.jpg

って、写真の腕は少しは上達したのかしら・・・・・・・・?


スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

と言う訳で。
元旦早々、写しに行って来ました。

今年の1発目はこれ。

180101_1.jpg

ま、昨年のラストと同じ、8179レなんですがね(汗)
ここの処、元旦のこの列車、タキ4車とか、6車だったのですがねぇ。
今年は何と!16車。
やはり、この冬は寒いのでしょうかね?

で、この後はこんなのを写しに行ってしまいました。

180101_2.jpg

カシオペア紀行の返却を写しに矢吹界隈に。
着いた時にはまだ日が射していたんですがね・・・・・
通過時にはこの有様で。

こ、これは今年もこんな事が続くと言う暗示か・・・・
日頃の行いを悔い改めなければ(笑)
この先が思いやられますね。


こんにちは。

2017年も今日で終わりです。
今年も、色々なところで、色々なものを写して来ました。
また、色々なものが無くなって行った一年だったかと。

半面、一部で国鉄時代のカラーリングが復活したりとかもありましたね。
と言う訳で、今日の鉄撮り納めです。

171231_1.jpg

東北線のタンク列車、8179レ。
まぁ、天気は今一つでしたが、これが今年の撮り納めとなりました。
東北線を上って来る寝台列車が無くなり、烏山線のキハ40も無くなり・・・・
これくらいしか残っていないですね。

さて、今年も当ヘッポコブログにいらして下さり、誠にありがとうございました。
来年も、変わらぬペースでやって行こうと思っております。
宜しければ、引き続きご贔屓の程、よろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください。


あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

元旦から線路端へ行ってました・・・・・

170101_1.jpg
本日の8179レ。
去年はタキ4車!でしたが、今年は10車。
・・・・長いのか?短いのか?

と、まぁ。
相変わらずヘッポコぶりは変わりませんが、今年もよろしくお願い致します。


おばんです。

大晦日ですね~。
今年も、この様なヘッポコブログを沢山の方々にご覧いただき、誠にありがとうございます。
また、撮影現場でお会い致しました皆様には、大変お世話になりました。
お陰様で何とか今年もやって来ることが出来ました。
お世話になった皆様には感謝いたしております。

来年も、何とか続けていきたいと思っておりますので、引き続きご声援いただけますよう、
お願い致します。

さて、今日も線路端に出てました。
今年の撮り納めは・・・・・

161231_1.jpg
カシオペアでは無くて、烏山線のキハでした。
某場所で、エロ光線でギラリを写す事が出来ました・・・・

天気にも恵まれた、穏やかな大晦日でありました。
新年もこんな穏やかに迎えられると良いですね~

では、皆さま、良いお年をお迎えください。