おばんです。

今日は暑かった・・・・・・
最寄り駅までは娘の送迎だったので楽ちんでしたけど・・・

さて、山陰遠征の続きでも・・・・
伯備線で貨物を写して(トワのDD51重単回送を写すのを忘れていたのは内緒です)
帰途についたのですが、ただ帰るのは勿体ないし、翌3月23日には豊橋界隈で
小田急の甲種があるという事で、途中で寄り道してました。

で、23日朝・・・・

160513_1.jpg
場所が良く分からず・・・・・・、道も良く分からず、右往左往しているうちに時間が・・・・・
と言う訳で、何とか東海道線弁天島界隈にたどり着き・・・・・

ですが、何と考えていたところには高~いフェンスが!
なんか違うなぁと思いつつ写してました。
挙句に登りの電が裏被り・・・・・
あ~あ。

この後、これを追いかけて行くか、違う場所でEF200貨物を撮るか?
悩んだ末に、岡崎の鉄橋でEF200を撮るべく向かったのですが・・・・・・・


