おばんです。

ネタが尽きましたので・・・・・・
キンコレでお茶濁し(汗)

151217_1.jpg
2012年9月に写してました・・・・
この後は何度か写してますが、この場所では無かったり、天気がイマイチだったり。
何気に、キンタローも特定のカマに会うのは難しいと言う事でしょうかね???

もう、今日は眠いので・・・・・・
はい!ここまで。

おばんです。

今日はいい天気でした。
ですが、寒かった~

蒲須坂あたりも寒かったのではないでしょうか(謎)

さて、キンタローコレクション7号機を上げてみましょう。

151208_1.jpg
キンタロー7号機をこの場所で写したのは、この1回だけ。
天気がよろしくないのでどうか?とは思ったのですが、まぁ、こんな事もありますね。

いつかは晴れで写せるだろう・・・・・
なんて考えてましたが甘かったですねぇ。
今ではこの場所では写せません・・・・・ 

因みに、2012年9月に写してました。それ以来ここの他でもあまり写していないので
キンタローの中では巡りあわせが悪い方ですねぇ。

場所は違えど、晴れで写しておきたいですね。

おばんです。

今日は肌寒い一日でしたね~。
確実に冬に向かってます。

と言う訳で。
久々に。

151125_2.jpg
キンコレ・6号機。

天気はイマイチですが、何とか此処で写してました。
晴れで写しなおしたかったですが、今となっては叶わないですね。

と言う訳で。このキンタロー企画・・・・・
この場所で写したもの!と思ってましたが。
叶わぬ夢となってしまいましたが故。

此処で気に入った写真が写せていないカマは・・・・
なるべくカッコいい写真が写せればOK!という事に。

して見ましょうね。

台風の影響で、大雨が降ってます・・・・・・
地元には、大雨特別警報が。
通勤の電車が怪しいので仕事はㇺにゃムニャ・・・・・・・

昨日は記事の更新が出来ませんでして(汗)
なので、朝から更新します・・・。

とはいうものの、ネタも無いのでキンタローでも。

150910_1.jpg
5号機です。

このキンタローシリーズ、仙台所属のキンタローのコンプリートをこの場所で!
との意気込みでしたが・・・・・
この場所にはフェンスが張られてしまったので、叶わぬものとなってしまいました(汗)

撮り逃しが何台かと、撮り直したいのが結構あったのですがねぇ・・・・
やはり、写せる時に写しておかないと。ですね。

おばんです。

6月に入り、入梅後は微妙な天気が続いています。
そんなに暑くないのは救いなのですが、寒気の影響の様なので、余計に
天気が安定しないのでしょうねぇ。

この週末も期待薄いです。

さて、ネタに困って来ましたので、キンタローコレクションでも上げてみます。

150617_1.jpg
ガングロ・4号機です。 2013.12.21に写したものですね。
時間は8:40頃なので、遅れ貨物でしょうねぇ。
この4号機は、此処じゃない場所では結構写しているのですが・・・・・
此処で写したのは数少なく。こんな晴れで写していたのはラッキーでしたね。

それにしても。 あぁ、この写真のような日差しが欲しい・・・・・・・
との思いが強い、今日この頃です(汗)