おばんです。

今日は暖かな?一日でしたねぇ~??
ってぇのは、日中に限っての事でしたが・・・。

さて、困ったことに・・・・
鉄関係のネタが尽きつつあり?

困った挙句に、クルマネタ(汗)

180215_1.jpg

たしか、F3000ってカテゴリーだったかと。
F1に乗る前の中嶋悟をケツ打ちしてます。

HONDAエンジン全盛期だったでしょうかね?
F1で最強を誇るのは確か、この数年後でしたね・・・・


スポンサーサイト
02.15 (Thu) 22:11 [ クルマ ] CM0. TB0. TOP▲
おばんです。

今日はクルマネタで行って見ます。
ケツ打ちにも飽きたでしょうから・・・・・

171207_1.jpg

既に30年くらい前になりますかね?
富士スピードウェイの1コーナー突っ込み。

確か、600mmのレンズを借りて写してます。
どうやって写したかって?
それは・・・・内緒です。

当時の富士スピードウェイ、確か、三菱地所(関係?)の所有で・・・・・・
廃止計画が持ち上がっていたのを覚えています。
今はトヨタの関係になっていると思いますが・・・・・・

トヨタの関係になった頃には、既に足が遠のいていました。


12.07 (Thu) 18:41 [ クルマ ] CM0. TB0. TOP▲
おばんです。

今日は寒かった~
この冬一番の冷え込みでしょうかね?

そろそろ、綿が入った上着を引っ張り出さなくては・・・・

さて、久々にクルマネタでも。

171120_1.jpg

アドバンカラーのクルマ。
ヘルメットの色からすると、高橋健二でしょうか。

雨の富士スピードウェイですが、この年は特に雨が多く・・・・
何だか今年みたいな感じでした。

写真を見返すと、タイヤに溝があるものばかりで・・・・
溝なしタイヤのレースが見てぇ~(撮りてぇ~)なんて喚いてました。


11.20 (Mon) 18:45 [ クルマ ] CM0. TB0. TOP▲
おばんです。

私的な5連休、2日目は磐越東線に行ってました。
そのネタは、後日上げるとして・・・・・

今日は、クルマネタを出してみます。

171007_1.jpg

またまた、全日本F2選手権(いや、F3000だったか?)の模様。

ホンダエンジンが、中嶋悟以外にも供給され、ホンダエンジン同士のバトルが展開されてました。
Pで先頭が、中嶋悟、真ん中の赤いのが星野一義。
これは分かるのですが・・・・・・
後ろの黒い奴は誰?
クルマのカラーリングから行くと、ADVANカラーなんで・・・・・
高橋国光?いやいや・・・・それにしては、ヘルメットの色が違う。
もしかすると、外国人助っ人のステファン・ヨハンソンかも?

ん~。思い出せない(笑)


10.07 (Sat) 16:48 [ クルマ ] CM0. TB0. TOP▲
おばんです。

今日の栃木県、朝見たテレビの予報では晴れ予報でしたが・・・・・
一日スッキリしない天気でした。

ネタが・・・・
と言う事で。

170920_1.jpg
・・・・まぁ、ブレてますが(汗)

雰囲気だけでも(笑)
当時、「日本一速い男」と言われていた、星野一義ですね。

ニッサンのワークスドライバー?って感じだった星野一義ですが・・・・
この頃のホンダエンジンには太刀打ちできず。(このカテゴリではBMWエンジン)

有力ドライバー(チーム)には、ホンダエンジンを僅かばかり供給されてました。
・・・と記憶してます。

F2だったか?F3000だったか?忘れましたが・・・・


09.20 (Wed) 18:15 [ クルマ ] CM0. TB0. TOP▲